■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
着る毛布、マジで暖かい!
咳が出て、喉の調子が少し悪いです。風邪気味ですね。どこでうつったのやら。

どうも、狸田です。

ちょっと聞いてくださいよ。

着る毛布、マジで暖かい!

座った状態なら、足まで……というか、ほぼ全身包めるので、とても暖かいです。
まあ、それが言いたかっただけです。予想以上に便利なので、ついつい書きたくなりましたw

では!失礼します!

感想等々 | 19:14:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
「ひだまりの樹」の朗読会を見てきました。
今日は代官山まで、「ひだまりの樹」の朗読会を見に行きました。
行く途中で、PSPo2でもやろうと思ったのですが、充電がされてなかったらしく、プレイ中に切れました。
携帯も電池の問題で、あまりいじれないので、今日の移動の間は、やや辛かったですw

さてさて、「ひだまりの樹」の朗読ですが、アマチュアの方もいるみたいで、色んなタイプの人がいました。
上手い人は上手かったですねー。
ちょっと滑舌が残念な人もいましたが。
といっても、ちょっとです。ら行が気になるくらい。
私も悪いので、人の事はあまり言えませんね。

さてさて、ゲストが一龍斎貞友さんと、玄田哲章さんでした。
さすがですね。聞いてて、とても引き込まれます。
それにしても玄田哲章さん。いい声すぎるでしょう。あれは反則だw
一龍斎貞友さんも話が上手いし、とても面白かったです!

来年も見に行けたらいいなぁ。


そうそう、話しは変わりますが、一昨日、昨日と調子が悪く、にっきちょうを書くのをサボってしまいました。
気温の変化のせいでしょうか、皆様体調にはお気をつけを。

では、本日はこの辺で、失礼します。

感想等々 | 23:13:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

