■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】次はどうするかなぁ……。
さて、きつねさんの更新も終わったし、次のMUGEN関係の更新はどうするか。
とりあえず、きつねさんは、新しい技orモーションのアイディアも思い浮かばないので、調整以外は放置。

現状でのいくつかある案が、こちら。

・とりあえず公開うんぬんはさておき、ヨハンのAI作成を進める。
やるか分からないけど、前々から案だけある大会動画を一つ作りたいので、それ用に。
そうなると、その他画像の準備とか色々ついてくるけど、いつかやりたい。
というか、今の所の第一候補。でもMUGEN関係の更新じゃないなw

・こぶたに新技追加と調整。
こぶた作成当時は、3キャラ目にも関わらずcns記述を理解していなかった所も多かったので、色々調整と、新技を追加したい。多分、元ネタはサガ系列から。

・ねこに新技追加と調整。
もっとこう、「厨ニ猫」(ちゅうにびょう と読む)の名に恥じないような技が欲しい。
2ゲージ技で「杓死」的なものとか良いですねw

・きりんに新技追加と調整。
ちょっとmugen上でどう表現していいのか分からないんだけど、2ゲージ技案はある。
カットインは拡大するだけだし三分あればできる。

・ロージーに新技追加と調整。
2ゲージ技案はある。
が、一つ追加すると、全属性分追加しなくちゃいけないので、労力が半端無いw
ついでに日術と月術を追加するかを未だに悩んでるw


はい、ここで一つ!
要するに、全キャラ2ゲージ技を追加できたらしたいというのが、やりたい事の大半ですね。
まあ、そんなに余裕が無いから、更新できるかと言われるとなんとも言えないけど。
ちなみに、上に挙がっていない、ぞうの2ゲージ案、まったく浮かびません!
かわいそうなぞう。

というわけで、本日はこの辺で、失礼致します!


MUGEN | 23:28:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

