■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】きつねさんの更新をしたい。その4。
更新をしたいというより、きつねの更新しました!

きつね「新しい特技を習得したんだ」
たぬき「どんな特技ですかー?」
きつね「こんな感じだ」(ダカダカダカダカ)
新・歩きモーション!ダカダカダカダカダカダカ
たぬき「きもいですね」
きつね「(´・ω・`)」

というわけで歩きモーションが必見ですw
これはダッシュじゃないか!?
いえ、有名な彼に倣って歩きモーションです。
地雷設置はしませんし、ダッシュでは消えませんが(回り込みで消えるけどね!)。
ダッシュは今まで通り、ジャンプします。
ただし、10Fたたないと行動できないようになりました!
色々更新点はあるけれど、詳しくは同梱テキストへ!
と、言いつつ、同梱テキストも詳しくは書いてないんだなこれが。
まあ、あれです。「確かみてみろ」というやつです。

しかし、予想以上に動きが早く出力されてるなぁchrome。ダカダカめっちゃ早いw
でもパソコン上で再生すると遅いしなぁ。という事はIEも遅いのかな。
まあ、大体の雰囲気を感じてくれればこれ幸い。

では、もしよろしければ、きつねのダウンロードをしてお楽しみ下さい。


MUGEN | 01:31:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

