■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕飯(時間的に夜食)の肉じゃが!
肉じゃがもどき
どうも、狸田です!
本日(日付的にはギリ先日)はじめて肉じゃがを作りました!
それというのも、Twitterで、

狸田太一 ‏@tanukida
豚肉とじゃがいもと玉ねぎでできそうな料理はなんだろな。帰ったら食べようと思うんだけど。


などと僕が呟いた所、
色んな人がアドバイスをくれて、カレーか肉じゃがの二択になりまして(っていうかその二択しか意見が出てないんだけどね!)、肉じゃがに挑戦する事にしました!
ルーが家に無かったからしょうがない!
親切にレシピまで探していただきまして、作る事に成功しました!下記アドレスがレシピです!
http://cookpad.com/recipe/5629
牛肉は豚肉で代用し、ニンジンは空気で代用しました!

ありがとう、Twitterでアドバイスをくれた皆さん!
これで一つ、レシピを覚えました!
MUGEN勢で自炊勢がいて助かったw

さて、きつねの更新作業を少ししたら寝よう。
スポンサーサイト


未分類 | 02:48:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

