■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】きつねさんの更新をしたい。
というわけで、ちょい更新をしようと思ってます。
が、今日は(帰ってくる頃には日付変わってるから)時間的に間に合いそうに無いので、報告だけ。
でもそれだけだと寂しいので、一つ画像を。

きつねさん手作り人形
きつねの木彫り人形(きつね作)

かわいいw
これを必死に作っているきつねを想像するとかわいいw
実はこれ、狐子の性能を全く別物にしたので、追加したものです。
使用用途は下記更新予定内容に。

とりあえず、更新予定内容を上げていくと、
・一部攻撃のモーション変更(右手の開放は超必殺技のみに)
・歩きモーションを追加したおかげで、歩きが早く。
・逆に後退はさらに遅く。
・ジャンプ強キックの壁バウンドを削除。
・尾判に対空版を追加(あまり対空になってない気もするが)
・狐子の性能を変更(全然変わり身になってないけど変わり身の術っぽく)
・紙装甲じゃなくなりました(AI調整中に薄くなるかもしれないけど)
・性能変更に合わせたAIの変更(未着手)
・新録ボイス追加(未着手)

そんな感じです。
とりあえず、今週中にはなんとか更新できそうな感じですね。
では、本日はこれにてー!


MUGEN | 14:05:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

