■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【読書】「阪急電車」読み終わりました!
「有川 浩」さんの「阪急電車」、最近人に薦められて(値段的に文庫版の方を)買ったのですが、読み終わりました!

読んでてつい、ほんわかしてしまうような、そんな内容のお話が多くて、読みながら、ついつい顔が綻んでしまう。
読みながらつい、がんばれ!って応援したくなったり、本当に心がほんわかする内容でした。
後、彼女に暴力を振るうような男は最低ですね、つくづく思いました。
それにしても時江おばあちゃんかっこいいなぁ。

……ネタバレしないで感想書くのって難しいよね!
とにかくおすすめ!


ちなみに読書は、せまいベランダで風に吹かれながら、横にはお茶の入ったグラスを置いて優雅に楽しみましたw
暑いこの時期でも、部屋の中よりも風が吹いている外の方が涼しい!私の部屋は熱が篭りすぎだ(冬場は逆だけど)!
エアコンは、まだつけないぜ!

最近、外の空気が好きです。年かな。


阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る
スポンサーサイト


感想等々 | 22:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

