■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】ヨハン(サガフロ2)のAI作成中。
ちょっとだけやりたい大会動画があるんだ。
それ用に、ヨハンの簡易AIを作成中。

どれくらい簡易かというと、作成中の現状が、
・通常攻撃を適当な距離で振る
・ゲージ溜まって、距離離れてたら烈風剣
・相手の攻撃見てから三龍旋
・とりあえずやる事無くて、ゲージ溜まってたら無拍子(ガー不)ぶっぱ
・相手がダウンした時に蛇と焼殺
・通常攻撃&術にのみ、AI起動中は撃たない記述。

これは酷い。
しかし通常攻撃の剣の判定がやたら強いので、ゲージ溜めを兼ねた牽制をガンガン振れるのと、
必殺技が全てゲージ消費なためか、性能が高いという事から、このままでも、割と戦える。
が、やっぱりAIには全技振らせたいので、もう少し色々作ろうとは思うが……前述の通り、術・必殺技が全てゲージ消費なので、やたらと技を振ると大技見れないしなぁ…。うーん。

ちなみに昨日これを書いている途中に寝落ちしてしまいましたw
朝起きたらバイト行く時間だったので、仕方なく帰って来てから書く事にしましたとさ。

では、失礼しますー。


MUGEN | 19:13:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

