■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
色々と雑記。
9月ですね。
昨日は作業をしてから書こうと思ったら、作業にすら入らずに寝てしまいました。
おかげで、9月の1日の書き込みができませんでした。くそう。
まあ、疲れてたんでしょうね。
多分、20:00頃に力尽きて、04:00頃に目が覚めて、今起きるのも微妙と判断し、寝ようとしました。
しかし、人間、そこまで寝ると、中々寝付けないもので、仕方が無いので、PSPo2でフリーミッションを2~3回くらい回してから寝ました。

そうそう、PSPo2と言えば、今年の冬に発売予定のファンタシースターポータブル2インフィニティ。
略称はPSPo2∞になるのか?打ちづらいなぁ。
……そこはさておき、どうしよう。公式ブログによると、データが完璧に引き継げるって言うじゃない。
冬になったら、モンハン始めてみようと思ったけど、これは、こっちを買うかもしれない。
二つもやる余裕無いし。
でも新種族、デューマンの追加。キャラクターは10体は作れないと泣きますよ。
現段階で、各種族、各性別毎に二種類づつ作ってあるので。
ところで、ソードワールド2.0のナイトメアみたいだよね、デューマン。

ナイトメアと言えば、ソードワールドもやりたいなぁ。
でも、シナリオも考えないと。うーん。時間が欲しい。

そうそう、てがきな用のイラストが一枚できました。
まだ公開できませんが、着々と進んでますね。
まぁ、イラストと言っても、傍から見たらガチで落書きレベルなんですけどね。

では、本日はこの辺で、失礼します。

ちなみにカテゴリ未分類なのは、色んな事を書きすぎたから、どうしようか迷った結果。
スポンサーサイト


未分類 | 20:51:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

