■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
RoseVeRte(ローズヴェルト)様のイーストタワーのご紹介!
せっかくスマホに変えたのと、僕が出演しているので、宣伝!

RoseVeRte(ローズヴェルト)様のiOS用ソフト、イーストタワーのご紹介!
僕はアキオというキャラクターで出演しております!

体験版も公開中です!
体験版は、パソコンのブラウザ上でもプレイできます!

体験版だと僕の出番が少ないのでyoutubeに分かりやすく動画も載っていたので、こっちもどうぞ!




さて、ここで大きな問題に気がつきました。
イーストタワーのプラットフォームがiOS
僕の買ったのはAndroid
はい、やらかしました。自分で確認できません。
oh...

別所で必要だったのがAndroid用アプリって言われたんだもん、しょうがないじゃない。
職場でも「あれ?iPhoneにしなかったんだ」的な意見がいくつかあるので、そんなに良いのかiPhone。
とはいえ比べる余裕があるわけも無く、今はAndroidでも困る事が無いので、大丈夫でしょう。

スポンサーサイト


声関係 | 13:04:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

