■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
電車でDClimaxStageのご紹介。

どうも狸田です。
本日は、
地主一派様のところの同人ソフト、電車でDClimaxStageの紹介です。

以前に声をかけていただいたのですが、知らぬ間に完成していたのと、ニコニコに動画が上がっていたので紹介!
私は、小柏カイ役をいただいております。

動画は前編後編に別れているので、是非後編まで見よう!
個人的に一番の見所は、後編のアレだと思うので!

「電車でD」、初めて知ったのは何年前だったか。
まだ学生の頃でしたが、電車が複線ドリフトするというありえない展開に衝撃を受けた記憶があります。
漫画も面白いですが、音声や動画が付くとさらに面白いですね!


では、本日はこの辺で、失礼致します!


声関係 | 03:05:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

