■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アカツキカズヤ君のボイスパッチ。
どうもこんにちは、狸田太一です。
あと、明けましておめでとうございます。
ちょっとばたついていて、書けませんでした。

さて、アカツキカズヤ君のボイスパッチを公開しました。
動画はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16777079

この前回の動画でのコメントを参考に別バージョンを収録しました。
収録前にアカツキカズヤ君について調べようとおもったんだけど、やっぱり情報無くて、数少ない情報を頼りに収録。


さてさて、話しは変わりますが、1月21日に舞台がありまして、ようやく終わりました。
見に来てくださった方には感謝です。
また、やりたいなーと思います。


では、さすがに眠いのでこの辺で、失礼致します。
スポンサーサイト


MUGEN | 03:48:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

