■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あんまり声作らないで表現するのは難しい。
暑いので、だんだん収録が辛くなってくる時期です。
収録時は部屋締めっきりだからね、ハハハッ。
というわけで、またこえ部ですよ。



http://koebu.com/koe/c66807a60bc2c7951c44e131f5f8f44fdb237621
こちらは、いつもどおり、よくある感じに出だしだけ編集してあります。
大体イメージ通りのBGMが見つかってよかったw
お題の文章と違いますが、私が指摘してから文章変わったので、しょうがない。



http://koebu.com/koe/a051af616c53d479e496688b6c56a7b0dfae92c2
で、こちらが、設定上は生身の人間なので、あんまり声作っちゃいけないなぁ、と思いつつ、なんとか喋りだけで表現しようとしたものになります。
うん?できてない? すいません。
7つくらいセリフがあります。で、最後におまけがあります。暇ならどうぞ。
でも、おまけを録った時に、やっぱり自分の演技はまだまだだなぁと実感してしまいました。


そうそう、現時点までにいただいたメールには、全て返信済みです。
送ったのに、返ってきてないという方は、ご連絡下さいませ。

では、失礼します。


声関係 | 03:15:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

