■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ようやくサンプルボイスを追加。
ようやく追加しました!サンプルボイス!
あんまり浮かばなかったから、少しだけですが。
いやー、今まで掲載されていたサンプルボイスが2009年のものが大半だったので、ずっと録りなおしたかったんですが、中々いいセリフ浮かばなかったんですよ。
で、偶然にも諺をベースにして作る事を思いついたので、いくつか追加しました。

ついでに、最近こえ部に投稿したもの2つ。


http://koebu.com/koe/3ef351d7e094d2ca32bb85ce624894257a0ced65


http://koebu.com/koe/4b76aa4fa8bd9d69677477b334462962eaa60901

どちらも面白いお題ですね。
前者はコメディ。繋がりのある話しがあるらしいのですが、録ってません。
BGMは、聞いた瞬間これだ!と思い、使用させていただきました。
フリー素材と書いてあったから大丈夫でしょう。

後者は、KOF11の京庵チームのストーリーですね。
音だけで、どこまでできるかチャレンジしてみましたが、文章みないと伝わりませんね。
元が小説形式だから、アレンジしない限りは難しいから、しょうがないと言えばしょうがないのですが。
ついでに、BGMも無しにチャレンジしました。SEだけが鳴りつづける間もいいですね。


さてさて、6月も、もう終わりですね。
既に暑いのですが、皆さん、夏の暑さに負けないように頑張りましょう!

では、失礼します。
スポンサーサイト


声関係 | 22:52:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。