■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キラキラ音は余計だったか?

http://koebu.com/koe/b734b3c993ef5e1615af091966ae81f57e773abd
はいはい、今回も「こえ部」ですよ。
いや、書くネタとか無いとき便利なんだって!
それに、読んでみたいとか編集したいとか思って選んでるわけですし!
決してネタのために読んでるんじゃないのよ!

編集としては、未知なる空間なので、音は何をいれようか迷いましたね。
本当に回廊なのか、雲っぽい所なのか、地面がどこともつかないような、そんな所なのか。
というわけで、適当に、それっぽく。
お題主様のイメージ次第では、きらきら音は完璧余計だったかも。


で、ついでに、メールの送信報告。
6月9日、19:00までにいただいたメールは、全て返信済みです。
最近メール事故が怖いので、送信報告は続ける予定。
送信するメールがあればね!

また、収録はまだですが、出来る時に片付けて行きます。
大丈夫、出来る時は早いから!


では!失礼します!
スポンサーサイト


声関係 | 19:25:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

