■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わぁい一人BLだー。

http://koebu.com/koe/1257af3396db3c68f4a9ab998c149b18c60b3551
※一人BL注意
録ってきました。今回も編集を楽しみました。はい、何かBLみたいです。
私は基本的に何事にも抵抗無く接する事ができます。だからBLの収録もOKさ!
っと、さりげなーく仕事できる自己(事故?)アピールをしつつ。

今回は、BGMを入れるべきかどうか悩んだんですよねー。
結局、迷った末に入れたんですが。なんせ効果音が一部生々しいから、さすがに苦手な人が聞いてしまったらと考えた結果。入れたら大分ソフトに……なったと思う、多分。

そうそう、風邪は大分治りました。まだ若干残ってますが。
鼻かみすぎて、鼻血でましたw

そして、今日は忙しいだろうから収録できないだろうなと踏んでいたのですが、案外収録できた。


と、そんな事はさておき。
今日の現時刻までにいただいたメールは、返しましたー。
メールを送った方は、ご確認下さい。届いて無いぞ、という方は、連絡下さいー。


では、失礼します!
スポンサーサイト


声関係 | 20:30:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

