■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
編集するのが楽しい。

http://koebu.com/koe/98c79595360c0452b75961c8321c9991e59315b9
ちょっと風邪ひいて、鼻が詰まってるんですが、録ってきました!
やや鼻づまりで喋りづらさが伝わってきますが、収録は、できるうちにやりたい派なので強行。

ちなみに風邪は、多分昨日がピークでした。

さてさて、今回のお題は、前回のギルドのマスターと同じお題主さんですね。

それにしても、編集作業が少し楽しいです。
といっても、効果音とBGMを適当に見つけてきて、合わせるだけなんですが。
これをやるだけで、自分の喋りが、わりとマシになる(気がする)!不思議!
効果音とBGMをフリー公開していらっしゃる方に、感謝ですね。
お気に入りは、花火の音。

ちなみに、またBGMに合わせるために、途中の読みが少々駆け足になってますね。
音に合わせるのが好きです。
無理な時は無理で諦めますけどね!

ではではこの辺りで、失礼します!


声関係 | 21:03:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

