■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こえ部で久しぶりに良いお題を見つけたので。

http://koebu.com/koe/bd473594f5913329f12bb2ab1a691e0c5fc37a80
投稿してきました!
久しぶりに絶対投稿してやろうと思ったお題ですね。

だって冒険者の店(お題はギルド)のマスターとか大好物なんですもの。
まあ、ぶっちゃけるとソード・ワールドとかの世界観が好きです。

バイト前にさささっと収録して編集。今聞くと、粗が目立ちますね。滑舌だとか、間だとか、編集だとか。
効果音、BGMは後づけなんですが。それに合わせて、間とか調整してないんですよね。
そして、BGMのフェードインのタイミングを変えれば良かったと思います。2パターンくらい作って聞いておくべきだったね。
まあ、後の祭りです。
だってバイト前で、投稿した段階で、かなりギリギリの時間だったんだもの。


さてさて、今日はバイトで疲れました。
休憩無しの9時間は、なかなか死ねますね。久しぶりですよ。年末年始以来?

まあいいや、疲れたので寝ます!
と、書く事があったから書いたけど、次に書くのはいつかなー。
スポンサーサイト


声関係 | 04:11:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

