■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぞうの紹介動画!ついに公開!


で、ニコニコで公開してきたわけですが、色々と突っ込みが多いですね。
コメントくれた方、ありがとうございます。

とりあえず、適当にいくつか。

・そんなパイルバンカーがあるかw どこらへんがパイルバンカーなんだw
体ごと敵に突進して牙をぶつけ、そのまま牙をのばして攻撃する。どうみてもパイルバンカーです。

・死体の殴られ判定
盲点だった。次に調整する時に直しておきます。面白いんだけど、バグは怖いしね。

・密漁
密漁はしないけど、密猟はするぜ!って意味……ではなく誤字です。


うん、駄目だ、頭が回らない。寝よう。
というわけで、今日はこの辺で失礼しますー。


MUGEN | 01:10:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

