■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
こえ部の音声、個別に飛ぶ事ができるかテスト。
というわけで、今日(日付的には昨日)録ったものを個別に飛べるかテスト。

え、ひでおじゃなくて、えいゆう?
http://koebu.com/koe/d3e12b25c919548c8797be7653e1f24d0471c217

死の商人サルキス
http://koebu.com/koe/cf72a2cb70f7ad1c692a2126801cd493c4bc40e2

バナナの皮の危険性
http://koebu.com/koe/09ff1b784887d1fd309a8e54c0ece1f573aa251d

うん、一応普通に飛べるんだけど、クソ重いね。
自分のパソコンが悪いのかもしれないけど、表示までの時間が半端無い。


あと、せっかくだから、こえ部のブログパーツを、記事に貼り付けるとどうなるかのテスト。


うん、普通に表示されるね。
できれば、ブログパーツとして貼り付けたいんだけど、よくわからないから結局いまだにできないっていう。

まあ、とりあえずはそれだけです。
ではでは!失礼します!


声関係 | 01:04:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

