■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年も最後ですね。
どうも、狸田太一です。

三日間くらい風邪を引いていて、収録しようにも収録できなかった狸田です。
この時期の風邪は性質が悪いですね。

さてさて、今月は特に忙しかったわけですが、そうこうしている間に31日ですよ。
早いですね。
忙しかったせいか、MUGENのキャラの作成も全然進んでません。
冬休み爆発しろ。
しかし、先日。何とか絶対搭載したかった技を一つ完成させました。
全然進展が無いわけじゃないんです。

収録関係は全部終わってますね。多分。

ああ、そういえば、ちんちらソフトハウスさんのクラナドRPG「ロマナド」にて、モブキャラを7役ほどやらせていただいております。
http://chinchilla.xsrv.jp/index.html
興味のある方は、買ってみてくださいね。そして、そこらへんにいる、狸田を見つけてくださいw
まあ、確かコミケ三日目だった気がするから、今更な感じなんですが。
大丈夫、同人ショップに並ぶの待つ派の人もいるさ。俺みたいに。

……そういえば、この間の依頼もモブキャラだったな。
まあ、気軽に出来るから、結構楽しいんですけどね。

あと、クリスマスに書こうと思って忘れてました。
リンクには追加したんですが、Crystal+さんの Another X'masが公開されました。
http://a-kira.x0.com/c+/1/x2010/
こちらにもトナカイ役と、サンタ役で出てます。
興味があれば、こちらも聞いてみてください。

あと……って、すいません、まだまだ宣伝です。
年末限定で……っていう事は本日のみなのかもしれませんが、LI Projectさんの方で、年末限定ムービーが公開されてます。
http://li-project.lix.jp/
私は同サークルの作品の「ふれる蜃気楼」というゲームの「ヒイラギ」という役で出てます。
あと、新作のフリーゲームの宣伝の所で、一役。
こちらも興味があれば、ぜひ見て(聞いて)みてください。
なかなか面白いです。

さてさて、とりあえず公開されてるのは、こんなもんかな。


今年は色々ありましたが、大きな事と言えば「てがきなチームリーグ」を完遂した事くらいですかね。
あんな内容ですら、かなり時間がかかりましたが。まあ頑張りました。
あ、後は「きりん」の完成ですね。いや、てがきなよりも先なんですけどね、きりんの方が。
「ぞう」にあんなインパクトは期待しないでください。
ただのぞうです。多分インドの方。
せっかくだから好物はカレーにしよう。今思いついた。


来年のとりあえずの目標は、ぞうを完成させる事でしょうか。暇が出来ればいいな。
思いつきで書いていったら、メチャクチャな文章になりましたね。まあいいや。
ではでは皆様、よいお年をー!
スポンサーサイト


未分類 | 19:40:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

