■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インフラ環境無くてもダウンロードアイテムがダウンロード可能だった!
久しぶりにPSPo2のお話し。

僕はインフラ環境が無いので、ダウンロードアイテムの入手を諦めていました。

んがっ!しかし!
昨日、調べていたら、パソコンからでも、ダウンロードアイテムを入手できるとの情報を入手!
いまさら!
でも、知らない人もいると思うから書く!


PSPとPCを繋ぐためのUSBケーブルを用意。

「PLAYSTATION®Store」で、アカウントの作成。

「PlayStation®Network Downloader」をダウンロードして、インストール。

「Media Go」をダウンロードして、インストール。
多分、色々と更新したりするだろうから、全部更新しておく。

PSPをUSBモードにして、PCに繋いでおく。
エラー防止のために、充電器も一緒に挿しておくと吉。

「Media Go」の左上辺りに「Store」という項目があると思うので、それを選択。
後は、適当に欲しいものを検索すればOK。
PSPo2のダウンロードアイテムなら、「追加アイテム」という項目があるので、そこから探した方が楽かもしれない。

ダウンロードしたら、ダウンロードの下の方に、転送というボタンがあるので、それで転送して完了。

大体こんな感じだったと思う!
欠点としては、「Media Go」がやたらと重い事かなと。
私のパソコンのスペックの問題かもしれないけど。

とにかく、これでダウンロードアイテムが楽しめるようになりました!

早速私も、無料ダウンロードアイテムを入手し、噂の「林檎」こと「ウイニングアップル」を手に入れ、エクステンドコードで強化!追加効果はHP吸収にしました!

性能テストのために、シズル城こと、ゲーマガ天守閣の乱をプレイ!
すると、今まで約7~8分かかっていたものが、約3~4分でクリアできるようになりました!しかも楽々!

素晴らしい性能ですね!

ちなみに、チャレンジミッションはやっていないのですが、エクステンドコードは、何かの時に手に入れました。
残り二つなので、大事に使おう。

そうそう、ダウンロードをしても、アイテムのインポートをするのを忘れないようにね!

では、失礼します!
スポンサーサイト


ゲーム | 22:14:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

