■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タルタロスアテレココンテスト
タルタロスアテレココンテスト。
↓詳しくはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch308

で、とりあえず応募してきました。


とりあえず、他の人の投稿作品を見てみると、台本のセンスはすごいなぁって思う。
よくそんなに面白く台本書けますよね。
自分のを見てみると、極めてシンプルですからね。悪く言えば地味!

そうそう、ちょっと前にニコニコのポイント、500ptプレゼントみたいなのがあって、特に使い道もなかったので、宣伝も兼ねて、宣伝のテストをしてみました。
変更できないんですね。これ。ちくしょー。
そして、たまに面白い名前で宣伝してる人がいるけど、名前を変えるためにもポイント使うんですね。
知らなかった。
出来るのなら、名前を「たぬき」にでもしたかったのにw

ところで、全体的に聞いてて、割と多くの方に一言。
「鼻をかんでくれよ」
いや、本当に聞いてて思うのよ。気になってしょうがない。鼻をかんでやりたくなる。
まあ、これは、この件に限った事じゃないですからね。

あ、ついでに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12940156
こちらは、ちょっと遊んでみたものですね。暑苦しい。
本当は二つ動画を貼ろうと思ったのですが、貼ってから開いたら、とても重くなってので、URLにしときます。
まあ、上の動画のページから飛べるんですけどね。

まあいいや。
では、今日はここで、失礼します。

明日は誕生日!やったね!
池袋までお出かけだ!


声関係 | 19:45:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

