■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
特に書く事も無いけど、とりあえず近況報告的な。
はい、えー11月も最後なわけですが、全然作業とかできてませんね。

まぁ、とりあえず近況報告ー。
いや、何もしてないで死んでるって思われるのって嫌じゃないですか?


まずは声関係。

えー、詳しくは書きませんが、声関係で応募したものは、ことごとく撃沈でした。
その中でも受かった一件は、無事収録完了。
ご依頼の方も、リテイク含む収録完了。追加でても、喜んで受けますが。

あと、最近こえ部に登録せざるを得ない状態になったので、登録。
たまにネタが無い時に利用しようと思う。


MUGENの「ぞう」ですが、通常投げのアイディアが浮かばなかったので放置していましたが、つい最近通常投げが完成しました。
いや、だって通常投げですよ。普通の投げってなんですか。はい、言い訳でした。


オフ関係。
とりあえず、お仕事では無いのですが、発表に向けて、SEを担当する事になり、やや不満。押し付けられた感が強い。
バイトに関しては、今週は楽しく仕事しよう週間と決めたので、頑張ろうと思います。
あと何日もつかな?基本三日坊主なんでw

今週は休みが無い状態なので、その辺も含めて頑張ろうと思います。


ああ、そういえば、提出が早いから音声の収録はいつしているのかという質問を受けました。
基本的に趣味の時間を収録に使っているから、そりゃ早いわ。
とりあえず、叫ぶセリフがある時は、あんまり遅く無い時間に収録して、
叫ぶセリフが無い時は、夜でも、時間がある時に収録してます。
それでも収録できない時はありますけどね。

で、後は、趣味が広く浅くなので、何をしてると言われても、はっきりとは答えられないのですが、大体はゲーム関係になります。


さてさて、何だかメチャクチャな文章ですね。
きっと疲れてるんだな。寝不足だ。

さっきから、眠いような気がするんだけど、全然寝れないのよ。
で、残り少ないお酒を飲み干し、これを書いていたら眠くなってきました。

では、とりあえず、失礼しますー!
スポンサーサイト


未分類 | 22:36:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

