■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロッドでガードとかマジっすか!
ファンタシースターポータブル2インフィニティの公式ブログでロッドでガードとか書いてあった!
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10691245780.html
下の方に小さくな。
しかし、これは期待せざるを得ない!

そういえば、ファミ通の「ファンターシースターポータブル2 パーフェクトバイブル」(通常バイブルック)の訂正表が出てましたね。
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10691245780.html
……ドロップ表の間違いは酷いっす。おかげで物凄い時間を無駄にした気分っす。
どこの源氏シリーズだよ。

あと、タイプ毎のパラメーター補正も訂正されてましたね。
あれを信じて、レンジャーで前線もいけると突っ込んでいった私が馬鹿でした。
そうすると、過去に書いた記事も間違いだったという事になりますね、チクショー。


そんな中、ちょっと前に、レンゴクトウ・エンサを初めて手に入れました。何故か二本くらい近い間隔で。
いやー、手に入れると「煉獄剣士」の称号までもらえるこのアイテム。敵を倒せば、そのミッションの間だけ攻撃力が追加されていくという面白いものなのでさっそく使ってみたのですが……
弱いよ!?本当に!シズルはよくこんなん使ってられるな!
そんなレベル。がっかり剣士だよもう。
一応氷45%と、土23%だけど、せっかくだから、イメージ的に炎属性か闇属性がよかったな。使わないけど。

あと、スヴァルタスソードを手に入れました。要らないけど。でも雷39%です。
以前手に入れたスヴァルティアトマホーク氷5%と入れ替えてくれ。名前似てるから。

そうそう、属性といえば、持っている属性値0%の武器。

ヴィシ・アダン 闇0%(ドロップ)
ヴィヴィアン 氷0%(パートナー)

ドロップは分かるが、ヴィヴィアン(キャラクター)から渡された時の衝撃は……w

ヴィヴィアン「私、あなたを誇りに思います!」

ヴィヴィアンから
ヴィヴィアンを一個受け取った。

氷属性0%

本来のヴィヴィアン(キャラクター)が装備しているヴィヴィアン(武器)は炎属性。
反対属性の上に0%とは……(´・ω・`)コンチクショウ

でも、基本ソロ専の私は、便利なので、ヴィヴィアンはマガシさんとセットでスタメンです。
あと、パートナーマシナリー。
……キャストしかいませんね。


まぁいいや、では、失礼します!
スポンサーサイト


ゲーム | 22:41:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

