■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぞうの屈み攻撃ができた!
画像は地味にお気に入りの屈み強K。かわいい。
実際にMUGEN上で動かすと、もう少し早いかもしれない。
zou_chk.gif
一段目が発生9Fで、二段目が21Fで中段です。
余裕で見えますね。多分。
一段目は、かなり接近してないと、カンフーマンのニュートラルにスカりますね。しょうがない。
その代わり、対空として考えると、そこそこ使える。カンフーマンくらいなら、ジャンプ見てから間に合う。ガードされるけど。
一段目をスカると、二段目だけでの攻撃になりますが、中段なので、多少の揺さぶりになりますね。
しかし、AIのカンフーマンに、見てからカンフー突き手余裕でした、されました。現実は非情である。

さて、次はジャンプ攻撃だ!がんばるぞ!

しかし寒いね。ほんとに寒い。寒い。
大事な事なので三回言いました。寒い。
スポンサーサイト


MUGEN | 18:23:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

