■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】てがきなチームリーグ【part30/最終回】

というわけで、最終回!投稿してきました!
ようやく、ですね!

さて、決勝戦の曲は「Good Dreams」になりました。
何故かと言うと、part26で、同じ組み合わせでの曲が、「Bad Dreams」だったから。
そんな理由で、この曲になりました。良い曲ですよ。

エキシビジョンは、何と言うか駄目ですねw
エアリスをしばらく動かしてないせいか、弱攻撃→中攻撃の目押しすらミスるというザマ。
そして、ドロウィン氏が更新されたので、試してみたら、弱くなっていたという事実wコンボ安定しなくなったw
こぶたは、超マシンガン(仮)がドラクロに当たらないという事態が発生し、泣きたくなりましたw
最後は結局負けるしねw
そういえば、ドロウィン氏の音声が、少し良くなってたなー!慣れると、あの声も悪く無い。

それにしても、かなり投稿が遅れましたね。
いや、理由は簡単で、絵が遅れてたという理由なんですが。
とりあえず今回で、自分は絵が下手だなぁ、と思いました。
なかなか、思った通りに描けなくて、こんなに時間がかかってしまいましたからね。
なお、途中で絵柄が変わってるような気がするのは、気のせい……じゃないと思うよ!
描き始めから、かなり時間が経ってるからね。
多少は上達していれば、いいなぁ。

まあ、とりあえず今日は眠いから寝よう。では、失礼します!


おまけ
「泣く泣く削られたミクのバスト」
踊りと歌チームの書き直し(下書き)
ビフォア

アフター
踊りと歌チーム
スポンサーサイト


MUGEN | 02:36:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

