■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PSPo2をビス男Foでクリアしてきた。
PSPo2、ストーリークリア九人目!
そんな事をやってる暇があるなら、別の事をやれというお話しですがw

PSPo2の保存できるキャラ数は、8人なので、すでにクリアしていた中でも微妙なキャラクター、ビースト男のハンターを一人削除しました。以前も書いた記憶ががが。

いや、キツかったw
火力微妙、法撃微妙、命中絶望、装甲薄い、PP少ないと、フォースには向いてませんねこれw
良い所といえば、HPが高めなくらいですかw
あと、回避もそこそこかw
一応殴った方が早いので、槍でぺしぺししてましたけどw

何でこんなキャラを作ったかというと、その前にビス子Foでクリアしていたんですが、なんとなくキャライメージ的にHaに転向させたのと、以前のビス男は、ネット上でネタ被りを発見したので、なんとなく消したかったという理由もあり、消しました。脳内キャラ設定も微妙でしたしw
というわけで、生まれたのが、設定は引きこもりニートのビースト男。体系はガリガリ。
ある日、家を追い出されたので、傭兵になる事を決意した。
が、体力が無いのでフォースを選んだとかなんとか。

さてさて、クリアレベルが38と、今の所、自分の中では一番低いクリアレベルになりました!
Aランク武器無しでクリアしたのは初ですね!
まだ低くしようと思えばできそうですが、さすがにそんな暇はありませんw

そして相変わらず、ラスボスより強いシズル3兄弟でした。
ナノブラ使う=死なので、使えませんし。
他の種族なら、開幕SUVや開幕トイトイ先生で楽勝なんですけどね。
結局やってた事といえば、味方をアタックシフトにして、隙を見て槍でぺしぺし。遠くからハンドガンでステップ射撃。そしてガン逃げくらいですね。

うん、とりあえず、次回作では、ナノブラが強化されればいいな!


では、この辺で、失礼します!
スポンサーサイト


ゲーム | 23:56:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

