■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】てがきなチームリーグ【part29】
というわけで投稿してきました。

サムネがあきらかにバイバイだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題無い。


さて、今回も相変わらず曲選になやみましたね。
カンフーチームの曲は、困ったらとりあえず東方から持ってくるという手段を取ってますので、今回もそれで。
何故東方かって?それは、カンフーは、なんというか東方(幻想郷とか関係無い意味で)って感じがするからさ。
その後の曲は、使いたかったので、使いました。むしろ、これを使いたいがために一曲目を星の器にしたのですがw
そういえば、ニコニコ大百科の「さぁ、ちからみなぎる、おれが相手だ!」の項目の説明に吹き出しましたw

作者チームは「道の空」。
作者に投影して聞くと、なんだか駄目なニオイがしたので、そのまま使用w

踊りチームは、マイミュージックフォルダの他の曲に、踊りっぽい曲がなかったから、使ってしまえ!と思い、使用しました。
結構前から知っている曲で探していたんですが、二年くらい前に見つけた時は嬉しかったですねw


さて、ではこの辺で。失礼します。
スポンサーサイト


MUGEN | 14:55:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

