■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
初のレベル100!そしてスヴァルティアトマホークGET!
先日、チマチマやってたPSPo2のキャラクターのレベルがついにレベル100になった!
ちなみに8人目のキャラクター。

名前:ユウサキ
性別:女性
種族:ヒューマン
職業:ブレイバー(元レンジャー)

一番最後に作ったキャラクターが一番レベル高くなってしまった。
いや、女ヒューマンブレイバー、そこそこ使い易いですよ、個人的には。
男より命中高いし。

とりあえず、記念にSランクミッションを受託しようと思い、一番簡単な「海の底の古代遺跡」を選択。
しかし、スヴァルティアの振り下ろし攻撃を運悪く喰らってしまい、一撃で沈んでしまった。
運悪くスケープドールも忘れてしまっていたので、そのままシティーへ戻される。

その後、とりあえずエビルシャークから「ブラックハーツ」を入手しようと奮闘し、なんとか二本入手!
炎31% と 土27%
悪く無い数値だが、属性が微妙。
とりあえず、こいつは共有倉庫へ入れておこう。

とりあえず、その日は就寝。
翌日……っていうか今日、電車内で「海の底の古代遺跡」を周回。
残念ながら「ブラックハーツ」は出なかった。
あと、「ブリュミエール」はもういいです。っていうか、バルシャークさん、お帰り下さい。自慢のクリムゾンセットも役に立たないので。
さて、何回かやっていると、スヴァルティアさんから虹箱が!
もしやと思い、急いで拾いに行ってみると、まさかのスヴァルティアトマホーク!
大喜びし、スヴァルティア3体を(ギリギリで)片付け、クリア箱を壊して、先程のスヴァトマを確認。
すると……

氷5%

いいですね、がっかり感が半端無いです。
とりあえず、倉庫に入れておきました。

と、まあ、後は特に目立った事も無く、レベルが101になったので、今日のPSPo2は終了!
1日1レベルくらいを目標としてやっているのだ。
と、言いつつ、気が向いたら、もう少しやると思う。

では、今回はこの辺で、失礼します。
しかし、FC2書き易いなぁ……ジオログとは大違いだ。
スポンサーサイト


ゲーム | 21:39:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。