■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人生初のコスプレ。
家に戻ってきました。
今日はコスプレをさせられました。貴重な体験ではあるので、楽しんできましたが。
多分人生初のコスプレ。きっとこの後は無い(かも)。
イベント誘われたけど、ちょっとダルいw
コスプレというには、髪は黒いわ、軽く化粧してもらっただけだわと、何ともショボい出来ですが。
その上で、顔や体が男なので、とてもよろしくない。
そんな中、一枚だけ髭の剃り跡が目立ってない画像があったので、これだけ晒しておきます。
恥ずかしくなったら消します。

魔理沙ファンの方には、あまりよろしく無い画像なので、一番下に画像を貼っておきますね。
女装が苦手な人も帰るんだ!危険だぞ!












































携帯で撮ってもらいました。
狸田魔理沙
サムネクリックで原寸大だ。キモいから、後ろには要注意だぜ!
うん?可愛いたぬきみたいな姿を想像してた?
いや、それは無いな。

というわけで、失礼します。
スポンサーサイト


舞台とかコスプレとか | 01:57:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

