■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SuaveDudeのボイスパッチ公開!
前回の動画にも貼りましたが、参考までに今回も貼っておきますね。


というわけで、公開許可が取れたので、公開します!
ますけんぷくん氏、ありがとうございます!

先日(日付は今日)上げた動画の方も、好評のようでよかったです。
正直、こういう感じの声の出し方は初めてだったので、やや不安でした。
しかし、個人的に一番違和感があったソバットの声が良いという声があったのにはビックリですね。何度録りなおしても違和感があったので、良かったです。

セリフの量が少ないのは、思い浮かばなかったのもありますが、このキャラは……というか、参考元のキャラが喋るようなキャラじゃなかったので、結果として、少なくなりました。

さて、今日は久しぶりに夕方からのバイトだ!頑張るぞ!
スポンサーサイト


MUGEN | 14:49:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

