■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PSPo2のこだわり。
どうやら昨日は疲れて寝てしまったようだ。
とりあえず、てがきなのイラストは後5枚!だんだん終わりが見えてきましたね!
しかし、自分の画力の無さに絶望!
イラスト晒したい所だけど、まだ晒しません。順位バレるから。

そういえば、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のデフォルトキャラクターの衣装が公式ブログで発表されましたね。
全体的に派手になってますねー。アートワークチームとやらが死んでしまうw
そしてまたビス男は肉襦袢ですか。
どうせならキャラメイクの段階でマッチョにできるようにすればいいのにw

そうそう、一昨日あたりに、PSPo2のキャラクターを一人削除して、新キャラクターを作りました。
ガリガリのビス男フォースですw弱いw
とりあえず、フォーススレを見てたら、槍つかってる人が多かったので、私も持たせておきました。

ところで、何故ビス男でフォースなのか。
それは、私のキャラメイクのこだわりのせいですね。
基本的に同じ職業は、別種族かつ、違う性別のキャラクターに割り当てているので、必然的に余ったのが、ビス男フォースでした。
本来、ビス男はハンターだったのですが、先に作ったビス子フォースをハンターにしたので、代わりにビス男がフォースになりました。

ちなみに、現在の私のキャラクター全員。
ヒューマン男レンジャー
ヒューマン女ブレイバー
ニューマン男ブレイバー
ニューマン女フォース
キャスト男ハンター
キャスト女レンジャー
ビースト男フォース
ビースト女ハンター

となっています。
とりあえず、先述のこだわり通りですね。
いつか余裕があったら、1キャラずつ書きたいなぁ。

っていうか「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」が出たら、下手するとキャラクター消さなきゃいけないのかぁ……後2枠欲しいなぁ。
ん?でも職業かぶるなぁ……。うーん、どうしよう。

では、今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト


ゲーム | 21:32:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

