■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
動画内BGM。
そういえば、動画内で言い忘れた事があったのを急に思い出したのだ!
てがきなのBGMについて!

確かに私は、BGMは基本的に1P側に関連してそうなBGMを選んではいたのですが、part25~part26だけは、できる限り両チームに関係してそうなBGM。または、どちらにも関係ないようなBGMを選んだのです。

理由は簡単。
私の動画は、一見すると2回で一周なのですが、実は4回で一周なのです。
何を言ってるかわからねーと思いますが、4回で一周なのです。
2回だと、1P側に来るチームが7チーム。
それだと、7チームが余ってしまいますね。
だから、4回で一周という考えなのです。
こうする事により、公平に1P側に来るチームが回せます。

しかし、part25~part26で問題が発生しました。
そう、ここで表は終わりなのですが、これでは、1P側に来る回数が、7チームだけ多くなってしまいます。
そこで考えたのが、前述の、「part25~part26」だけは、できる限り両チームに関係してそうなBGM。または、どちらにも関係ないようなBGM」でした。

まあ、結構どうでもいいようですが、ちょっとしたこだわりでしたね。
たまに無理があるチームがありますが。

ちなみに、動画内で言ったかどうか忘れてしまったのですが、「棒チーム」と「何なんだアンタらチーム」だけは、特に浮かばなかったので、その場の雰囲気で選択してますw

では、今回はこの辺で、失礼します。
スポンサーサイト


MUGEN | 23:54:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

