■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN 】狸田タッグトーナメントpart.2【動画 】


というわけでpart.2のです。
しゃべりに関しては「駒太郎」と「ぞう」と「老人」が被りそうで怖かったのですが、
思ったより使い分けできて良かったと思います。
きりんさんは明らかに違うので被る心配ナッスィン!加工するしね。

タッグ寸評!
【きりんさんとぞうさん】
狸田キャラの中での単発が高火力なキャラタッグ。
キリンビームとゾウジシンで画面ほぼ全域を埋めるという凶悪コンボが鬼のようだ。
リーチの長さも相まって恐ろしい。
テストプレイ時も一番勝率が高かったタッグ。

【アンノウン】
明らかにキャラランクが違うキャラクター駒太郎をメインとしたタッグ。
バグにより、相方が生きてる限り駒太郎が動き続けるので、老人がいかに逃げるかが鍵。
駒太郎の体力も低いので、沈められる時は意外とあっさり。
しかし、駒太郎が弾幕を張ったら並のキャラクターは近づく事すらできないので、割と運ゲーである。


ぶっちゃけどちらも凶悪。
実は恐ろしいタッグ同士の対決でしたとさ。
なお、対戦カードは全てくじびきにて決定されております。

ΩΩΩ<な、なんだってー!?


MUGEN | 23:55:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

