■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【舞台】演劇ユニット エンゼルランプ「朗読劇 夜は短し歩けよ乙女」公演終了いたしました!
というわけで、
演劇ユニット エンゼルランプ 「朗読劇 夜は短し歩けよ乙女」、無事に公演終了いたしました!
僕は脇役オンリーでしたが、5役頑張りました!
・古書店主(エログッズ蒐集家)
・社長(酔っ払い)
・劇団員(劇中劇のセリフ1つ)
・学生(変態)
・事務局員(学生/一言)
……ろくな人間いないじゃないかっ!

昨日が千秋楽で、終わった後に打ち上げをしました!
何故か打ち上げをニコ生で放送するという、よくわからない状態にw
タイムシフト視聴がいつまで可能かわかりませんが、下記アドレスから一部の様子を見れます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111786127
放送後、色々喋ったり、深夜に突然イントロクイズが始まったりと、やはりよくわからない状態に。
まあ、楽しかったのでよし!

そして始発で帰りました。
やはりオールして、そのまま起きてられる体力は、もう無いようで、帰りの電車内で少し寝てしまい、家に帰ってからも寝てしまい、気づいたら16:00前でした。
いかんいかん。せっかく体力的な面を考慮して休みを取ったのに、すごい無駄な事をした気分だ。
とりあえず、ばたばたしてた為に溜まっていた洗濯物を片付け、部屋の掃除をして、少し休んで今に至るわけです。

さてさて、長いようで短いようで長い2ヶ月でしたが、ようやく終わりました。無事に公演終了して良かったです!素敵な人達にも沢山会えて、とても楽しませていただきました!皆さんとても魅力的な方々でした!
無個性な(って言うと否定される)僕としては羨ましいですね!

ではでは、本日はこの辺で、失礼します!


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト


舞台とかコスプレとか | 20:21:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

