■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【PSO2】シンボルアート作ってみたよ!
初SA&LV25記念
©SEGA

というわけで作ってみました!シンボルアート!
大体が丸と半円でできています。
たぬきがシンプルな形状でよかった。

ついでにキャラクター名は狸田太一そのままなので、お気軽にフレンド登録を。
でも知り合いにship10がほぼいないという。なんてこったい!
しかもシップ移動搭載されても700円かかるという鬼仕様な上に、色々と引き継げない。
これはひどい。


さてさて、レベルが25になったのですが、そういえば、つい最近まで知らなかった事が。

・テクニックもサブパレットに登録可能
これでレスタ枠に割かなくて済むぜ!

・○ボタン(アクセスキー)押しっぱなしでもアイテム拾える
ボス倒す度に一個一個ボタン押してました。

・ストーリーモードに裏がある。
通りでマターボードが手に入らないわけだぜ!

・法撃に武器の属性のらない。
マジかよ!全属性ロッド持ってた俺が馬鹿みたいじゃん!

・一つの武器を複数のパレットにセット可能。
なおさらロッドとタリス一個づつでいいじゃん!

レベルここまで上がって初めて知る事じゃないね、うん。
ややショックを受けつつ、ここからの効率アップに期待しつつ本日はこの辺でー!
スポンサーサイト


ゲーム | 06:05:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

