■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【舞台】ひだまりの樹 第13回公演 無事終了いたしました!
はい、というわけで、ちょっと落ち着くまでに時間がかかってしまいまして、報告が遅れましたが、
ひだまりの樹 第13回公演 無事終了いたしました!身に来ていただいた方、ありがとうございました!

ゲストの一龍斎貞友さん、佐々木望さんも、とても面白く、かつ物凄い人気でした!
そりゃチケットもすぐ完売ですよ!

さて、僕はといえば、子供の部と一部に参加させていただきまして、二部はスタッフとして動いていたのですが、子供の部に参加のお子様に懐かれて、二部の感は子供の相手を勤めておりましたw
いや、勿論その前に外で案内係をやってましたよ!
途中「なにあれー」という冷たい言葉と視線にくじけそうになりながらもw
肝心の本番ですが、少しは笑いがとれたのでよしとしましょう。

今後の課題ですが、とりあえず、僕の悪い癖をとる事に集中しながら頑張りたいと思います。

アンケートの結果も気になりますが、まだ確認が取れていないので、今度先生の家に行った時にでも確認しよう。
では、ありがとうございました!来年もよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト


舞台とかコスプレとか | 17:18:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

