■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自由が丘のネカフェから、おはようございます。
自由が丘のネットフェから、おはようございます。
本日は、ゲネ日。
というわけで、朝早いのと往復の電車賃とネカフェ代が大差ない事に気づき、泊まりにしました。
ナイトパック9時間。素晴らしいですね。
07:30に出ればOKな訳です。

ところで最近(昨日くらい)、今更ながらPSO2を始めました。
PSPo2はかなりプレイしたので、ずっと気になっていたんですが、自分のパソコンのスペックの問題を考慮して、ずっとプレイしていなかったのです。
案の上プレイしてみたら、設定をすべて最低の状態にしてもかなり重く、天候等のエフェクトが入ると、画面が真っ白になって何もわからない状態になるという有様でしたがw

さて、ここまで書いたらお気づきの方もいらっしゃるでしょう。
私がネカフェ泊まりを決定づけた理由を。
そう、高スペックのパソコンでプレイしたかったのです。

いや、さすがに画面綺麗だわ大きいわサクサク快適だわ。
ただ、人数が多いと多少重くはなるんですね。
そりゃ、自分のパソコンじゃ無理だ。うんうん。
ちなみに、途中までキーボードでプレイしていたのですが、あまりに不慣れすぎて惨めな有様だったので、ゲームパッドを借りました。

そのうちパソコン買い換えたいです。
では、本日はこの辺で。
スポンサーサイト


ゲーム | 06:31:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

