■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
動画の準備中~ その3
早いもので、もう9月ですね。
舞台の本番が近いので、ドッキドキです。
本当に早いなぁ。


さてさて、ようやく動画用の顔グラ、全キャラ分できました!差分とかは無いけどね!
キャラクター作った時の自分の絵が下手すぎて、描くのが大変でした。
え?ここはどうなってるの!?わけ分からない!とか思ったりしながら描き描き。
というわけで、一部キャラクターは元のドット無視です。

ちなみに一番楽だったのはきりんさん。
大ポトレそのまま持ってきただけなんですけどね!
唯一新規で描かれなかったキャラクターだよ!
それは何故か。
ドットで打つと楽だが、描くと非常に面倒
saiで直線引くのは面倒だしね!

ではでは、これにて失礼します!


MUGEN | 03:23:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

