■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
動画の準備中~ その2
いやー、動画の準備中って何も書く事が無いから困りますね(言い訳)。
準備中は、バイト行く→素材準備→寝るの繰り返しですからね(言い訳)。
あ、ちゃんとご飯は食べてますよ!何故か体重どんどん落ちていくけどね!
ついに食後で44.6kgという脅威の数字を叩き出しました。やばい。体力落ちてるし。
2012/08/30_myweight
ちなみに身長は約162です。数年測って無いから変化してるかもしれないから「約」162。



さてさて、顔グラフィックも残すところ3キャラになりました!
こぶた、ねこ、ぞうの3キャラですね!
うん、もうすぐだ!
でも、また後日!
っていうか、バイト終わる時間には日付変わってるからね!
では!失礼致します!


MUGEN | 15:48:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

