■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
動画の準備中~
いかんいかん、最近の寝落ち率は異常である。きっと疲れてるんだろう。
疲れのせいか、体重がヤバイ事になっていたw
何と、脅威の44.8㎏!
……死ぬんじゃね?とか体重計見ながら思いましたw
いや、ちゃんと食べてるし、自分自身、結構食べる方だとは思うんだけどね。


さてさて、現在、動画の準備のため、頑張って顔グラフィックを描き描き中!
たぬきときつねは前回の動画のものを使いまわすとして、現在それ以外に3名分、描き終わっております!
という事は……残りが9名!頑張ろう!
ちなみに前回の動画の顔グラは、120*140で作ってありますので、そのまま大ポトレとしても使える優れもの!
いや、だからどうしたというわけでも無いんだけど。
tanuki_face00.png kitsune_face00.png
とりあえず、なんとなく貼ってみる前回の動画に使った顔グラ。

では!


MUGEN | 22:15:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

