■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【ひだまりの樹】ゲネ1日目終了ー!
ひだまりの樹、ゲネ1日目を終了致しましたー!
残す所、ゲネ2回と本番1回!あと、稽古がいくつか!

公演は、子供の部、1部、2部と分かれております。
私は子供の部と、1部に出演です。


そうそう、子供の部というのはですね、子供に聞かせるために、主に絵本を題材としてプロジェクターを使用して読んでいくのですが、なんと、出演者のお子さんも出演!
一生懸命に読む姿がとても可愛く、癒されてきましたw


ちなみに私は、子供の部で「怪獣(叫びのみ)」と「わに」と「ライオン」と「カッコウ」をやります!
うん、まさかの動物!
まあ、絵本が主ですからね、そりゃ動物も多いですよw
普段から動物キャラやってる分、イメージしやすかったですねw


都合上、2部の通しを先にやったのですが、良い話しが多く、つい涙してしまいました!
1部の通しがプレッシャーで仕方なかったです!

ちなみに1部で僕が出演する話しも、僕がちょい役として出る方は泣けます!
僕が出る方は、笑ってくれたら幸い!
ゲネでは笑いがおこったから、本番でもおこると信じてます!


残りの稽古と後2回のゲネと本番頑張るぞー!
スポンサーサイト


舞台とかコスプレとか | 23:18:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

