■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】てがきなチームリーグ【part27】
というわけで、てがきなを投稿してきました。
ついでに、ニコニコのブログ表示テストも兼ねて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11994534

動画内で、にゃっ太の技の説明の時に、新キャラ「ぞう」がサンドバッグ役で登場してます。

BGMのネタ切れっぷりがヤバいですね。
そのせいか、投稿完了まで、五時間くらい消費した気がします。
そして、もう9月だというのに、まだ暑いという事もあり、かなり体力ももっていかれましたw
部屋しめっきりの上に、エアコン、扇風機の類は一切無しでしたからねw
とりあえず、冷たいお茶が唯一の味方でした。

ところで、猫チームvs鬼チームに使用したBGM。「PARTY☆NIGHT」を聞くと、すごい懐かしい気分になります。
昔、「デ・ジ・キャラット」というアニメが好きでしたw
しかし、使いどころを誤った。part29で使えばよかったと後悔。

後、鬼チームvsFFチームに使用したBGMの「乱舞」。
これは、鬼神楽というゲームのBGMですね。
私はやった事ありませんが、友人が「Studio e.go!」の作品が大好きだったのを覚えています。
今はどうだか知りませんがw

そういえば、part26での「順位決まったら、おまけで狸田さん操作チームvs参加キャラ選抜チームとか見たいなぁ…」というコメント。
嬉しいですね。
でもどうしよう。正直そんなに上手く無いからなぁ……。
とりあえず、参加キャラクターの内、ほぼ無理ゲーと化すキャラクター二名。
たぬきとリカルドとリューゲン。何度か挑んでるが、無理でした。

さてと、今日も頑張って絵を描かないとな。
次は、てがきな参加キャラと戦ううえでの難易度ランクでも書こうかなw
では、失礼します。
スポンサーサイト


MUGEN | 21:21:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

