■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】新キャラ、デクガメを公開しました!
デクガメ・ニュートラル
というわけで、新キャラです!
名前は「デクガメ」
名前というか種族名というか。

・コンセプト
コンセプトはぶっちゃけ、ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(以下DDFF)のエクスデス!
動きは極端に遅いけれど、ガード技からの強力なカウンターをもつキャラクターですね。
発生Fは、ほぼ原作再現です!DDFFのwiki見ながら頑張りました!
とはいえ、それだけだとMUGEN的に厳しいので、
打撃技(極低威力の上、発生10F)を地上空中1種ずつと、投げ技(発生5F)を追加してます。
ちなみに原作にあったエクスデスだけのゲージ溜めも再現!ヘルキャンもびっくりです!

・キャラの外見
キャラの外見ですが、
エクスデスといえば、ムーアの大森林の樹に邪悪な意志が宿って生まれた暗黒魔道士。
そして、有名な賢者ギード(亀)に向かって叫んだ「カメェェェッー!」という台詞。
……というわけで、思い切って亀に樹を生やしちゃいましたっ!


デクガメは2P以降のカラーができていなかったり、調整が必要だったりと、
まだまだ未完成ですが、楽しく遊んでいただけたら幸いです!
それでは、本日はこの辺りで、失礼いたします!

MUGEN | 01:28:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
【MUGEN】たぬきだマーチ1&2
ブログ等をしばらくサボってるうちに投稿していた動画。
タイトルは「たぬきだマーチ
司会はおなじみ(?)たぬきときつね。
主にキャラクターの更新状態の紹介等を行う番組です。
一回目は「人世ノ邪気」の紹介。
厨二感あふれるキャラクターです。
とりあえず、火力がエグイ。


二回目は「カゲリュー」の紹介が主です。
ここからコメント返しがつきます。
自分で作っといてなんですが、カゲリューかわいい。


どちらも現在調整中ではありますが、公開中です。
楽しく遊んでいただけたらなと思います。
AIは毎度の如く簡易的なものが入っております。
誰か強いAI作れる人、作ってくれないかしら。

MUGEN | 23:54:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
結婚しました!
さて、前回更新から一年以上過ぎましたが、お久しぶりです。
狸田さんです。

さてさて、早速ですが狸田さん、結婚しました!
すでにツイッターの方では報告をし、皆様からの温かいコメントをたくさんいただきました!

さてさて、気になる今後の活動ですが、
MUGENも声も活動は続けていくつもりなので、ご安心ください!

ただ、収録環境の変化により、少々収録しづらい現状もございますが、なんとかなるでしょう!

それでは、失礼致します!

連絡事項等 | 23:26:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
