■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】タロナーテンの紹介動画


というわけで、相変わらず紹介になってない紹介動画できました!
動画に使った立ち絵はpixivにて公開中です!


スーツのたぬきときつねさん。
意外と似合う?


レオ戦、フェンリルバイト時、
背景がバグりましたが、
背景に画像を使う、背景の色を変える、等の処理と被ると、このような現象がおこります。
今のところ対策不能。唯一の対策は、白黒にする処理を止める事くらいかな。

とりあえず、これから、細かい調整に入ります!
そういう面も含めて、技の紹介は入れてないんですよね。

それでは、失礼致します!


MUGEN | 15:06:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
【MUGEN】新キャラ、タロナーテンを公開しました!
皆様、お暑い中、いかがおすごしでしょうか。

さてさて、新キャラ「タロナーテン」を公開しました!
今回は犬というか、コボルドというか、まあ、なんていうか、
(∪^ω^) わんわんお!
そんな感じです。

とりあえず、バランス調整等はこれからですが、よければ可愛がってやってください!


紹介動画とかは、また後日、時間ができ次第。


それでは、失礼致します!

MUGEN | 14:16:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
