■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN 】狸田タッグトーナメントpart.7(Last)【動画 】


はい、part5と6をすっ飛ばして、7の記事です。
……いや、書く事思い浮かばなくて。
ネタバレしないように書くのって難しいよね!

MUGEN動画ではあまり無いと思われるフルボイス動画にチャレンジしてみたのは、多分、他にできる人は少ないだろうという事から。
総勢16+1名の収録は苦労しましたが、楽しかったです。
一番収録が楽しかったのが、司会の人というよくわからない状態でしたwww
キャラクターは、どのキャラクターも大好きですよ!

大会の結果ですが、
まさかこの結果になるとは思いませんでした!
ぶっちゃけ、きりんさんとぞうさんが少なくとも決勝まで行くものかと。
最終回直前で、後日談(当日だけど)を描く事を決め、スケジュールがギリギリになってしまったのも良い思い出!
後の事は書きたかったので、満足です!
前の事も書きたいんだけど、自分の文章力不足が悔やまれる……っ!!
後日談が手書きなのは自身の文章力不足からなった結果だしね。
すごい勢いで押した感じです。
ただ、自分の中では、動画内のキャラクター達の姿が自分の中での姿なのです。
妄想ぶちまけられてよかったーーー!!!


ここでプレゼントのお知らせだ!
TTT動画内で使用した顔グラフィック素材を配布中!
ダウンロードはコチラから!

ちなみに、ラストのイラストは、pixiv内で公開中だ!



それでは、暖かいコメント、宣伝等をしてくれた視聴者の方々!
そして私にボイスパッチの作成の許可をくれた製作者の方々!
本当にありがとうございました!
失礼致します! ノシ

MUGEN | 17:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

