■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【ボイスパッチ】アカツキカズヤ君のボイスパッチを更新しました。
お久しぶりです、狸田です。
何もかもが久しぶりな状態ですね。
MUGENからはしばらく離れて、PSO2も手を付けず、ガンオンも同じく手をつけず、
収録は裏でちょいちょい行って(これはいつか紹介しないとね)、
twitterはログインの度にパスワードの再設定を要求されるので離れ、
skypeは自動で起動しないようにしたら、すっかり起動しなくなり、
本日久しぶりに、MUGENとtwitterとskypeを起動しました!

そして本日は休日というわけで、久しぶりにMUGENを開き、SAEを開き、CNSを開き――、
なんとかアカツキカズヤ君のボイスパッチ更新、完了です!
ボイスも1パターン増やしました!
明確なキャラ設定が無いからイメージの固定が出来ないんですよね。
しかし、逆に言えば、やりたい放題という事ですね!

ちなみにアカツキカズヤ君の配布先は、下記URLよりどうぞ。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR.htm

ついでに、地味ーにロージーさんも更新しました。
ミラー系の制限と、アクアスクリーンの強化ですね。
さらにトリッキーな動きができるようになった感じです。

ではでは、これにて!

MUGEN | 21:51:41 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

