■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【PSO2】レベル30になりましたー。
パパガイが可愛かったのでつい。
というわけで、レベル30になった記念で、チームとやらに入ってみました!
一応できる事は何でもやってみたいと思うのが僕の心情です。
写真はチームマスターのマイルームにて。パパガイが可愛かったのでついつい撮影。

衣装はACスクラッチのオータムフルムーンより、カナギセイカイ瞬紅。個人的には影曜の方が欲しかったのですが、仕方なし。
手持ちのスクラッチ全部費やしても出なかったので、スクラッチGを一回だけチャレンジして、ようやく出ました。
さすがにこれ以上費やさないよ!

マグも進化しました!
見た目重視でカリーナです!モノケロスも可愛くて迷ったのですが、そこは狸田さん的には動物でカリーナに決定しました!
でも、進化させて気づいたのですが、モノケロスにしてからカリーナに変化させればよかったと後悔しております。
カリーナのオートアクションはアタック(体当たり)なのですが、僕がフォースなので、まともなダメージが出ません。
モノケロス経由であれば、オートアクションはグランツになるらしいので、もう少しまともな火力が出てたはず。
まあ、いいのです。僕はこの後テクターを目指すのです。
と、思ったのですが、一つ問題が発生しました。
テクターになるための試練がきつい!
何がきついって、ロックベアをロッドで撃破するのは楽勝なのですが、ヴォルドラゴンをタリスで撃破するのがきつすぎる!
もう少しレベルを上げてからだね。後は緊急に期待。
まあ、せっかくだから現状レベルキャップの40まで上げてもいいか、なんて思ってます。というか、フォース40まで上げてから職を変えるべきか悩んでます。
まあ、とりあえず今後の気分次第かな。

では、今回はこの辺で!

そういえばもう10月だよ。

スポンサーサイト
ゲーム | 03:38:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。