■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
こえ部で久しぶりに良いお題を見つけたので。

http://koebu.com/koe/bd473594f5913329f12bb2ab1a691e0c5fc37a80
投稿してきました!
久しぶりに絶対投稿してやろうと思ったお題ですね。

だって冒険者の店(お題はギルド)のマスターとか大好物なんですもの。
まあ、ぶっちゃけるとソード・ワールドとかの世界観が好きです。

バイト前にさささっと収録して編集。今聞くと、粗が目立ちますね。滑舌だとか、間だとか、編集だとか。
効果音、BGMは後づけなんですが。それに合わせて、間とか調整してないんですよね。
そして、BGMのフェードインのタイミングを変えれば良かったと思います。2パターンくらい作って聞いておくべきだったね。
まあ、後の祭りです。
だってバイト前で、投稿した段階で、かなりギリギリの時間だったんだもの。


さてさて、今日はバイトで疲れました。
休憩無しの9時間は、なかなか死ねますね。久しぶりですよ。年末年始以来?

まあいいや、疲れたので寝ます!
と、書く事があったから書いたけど、次に書くのはいつかなー。

声関係 | 04:11:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
別にサボってたわけじゃ……いや、サボってた。
はい、どうも狸田太一です。
書く事も特に無かったので、2ヶ月近く日記を放置しました。
ついでに、ホームページの方……というか、リンクの方も放置してたので、追加してきました。

とりあえず、追加した順番に紹介しておこう。

・魔女っ子*コまねちゃん
http://komanechan.tuzikaze.com/
オリジナルのボイスドラマですね。
まだ完結はしてませんが、名前のあるキャラだとバトロというキャラで、4話に出てきます。
後はエキストラとして、ちらほら。
コまねちゃんのCVが良い感じですねw

・胡蝶の夢~巻ノ壱~
http://luvdream.jp/index.htm
こちらはシェアですね。銀魂の二次創作です。
私はエキストラ役なので、どこかにいるでしょう。
CMは無料で聞けたはず。

・Ararat
http://wakouy.web.fc2.com/S_Ararat.htm
SRCというSRPGを自作できるツールを使って作られたゲームらしい。フリーです。
ボイスパッチとして別途配布らしいですが、まだ完成して無いみたいですね。
とりあえず、一部音声は入ってる模様。
一応、5役やらせていただきました。

・純真プルチネッラ+β
http://luvdream.jp/index.htm
胡蝶の夢と同じサークルさんですね。シェアです。
こちらは、家庭教師ヒットマンREBORN!の二次創作。
六道骸役をいただきました。
が、似せるのは無理だったので、雰囲気だけ感じてくれればなと。
とりあえず、CMは無料で聞けるはず。

・Memory of bond
http://li-project.lix.jp/
乙女ゲームです。フリー版とチャリティー版の二種類があります。
カーディナル役をいただきました。
ぜひぜひカーディナルのルートをプレイしてくださいませw
っていうか、カーディナルのルート以外だと、セリフの半分くらいが消える気がs(ry


まぁ、とりあえずはそんな感じです。
最近は応募とかしてないですね。上に挙げたのも全部依頼でしたし。

そうそう、mixiやらtwitterやらでは、宣伝してたんですが、舞台が5月の頭にあったんですよね。
そちらの方も無事に終了しましたー。

ちなみに今は、裏でチマチマやってます。早く発表できたらいいなーと思います。


ではでは、今回はこの辺で、失礼しますー。



声関係 | 03:32:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
