■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぞうの必殺技、完成!
というわけでどうも、狸田太一です。
ぞうの必殺技が完成しました!
完成と言っても、調整が済んで無いのですが。
一応、必殺技はこれで全部にするつもりです。
ネーミングは……一部がまだです。がんばります。

前回から追加したのが、
突進技、ほぼ全地上判定技、突進超必、投げ超必ですね。

突進技は、分かりやすく言うと、承太郎のオラオラですね。

ほぼ全地上判定技は、ぶっちゃけ威力の低い地雷震。
しかし、屈みにも当たる。ガードできるけど。
ちなみに、なぜ「ほぼ」なのか。
それは、私がエフェクトのサイズを間違えたから。

突進超必は、上記のオラオラの強化版というか長い版というか。

投げ超必は、掴んで、振り上げて叩き付けですね。

うん、芸達者なぞうだ。


残る作業は、勝利ポーズ、挑発、回り込み、ゲージ溜め、効果音、声の収録、組み込み、AIですね。
って、後少しかと思ってたのに、書いてみたら結構ある。
がんばろう。

MUGEN | 20:22:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

